top of page

プレスリリース情報

更新日:2023年6月7日



自治体首長様必見! kintoneでGPT4が使える!国内AIサービス最大手の「ばりぐっどくん」が自治体様向けにkintoneに対応開始。自治体様限りで無料勉強会も受付開始。


株式会社西海クリエイティブカンパニー(本社:長崎県西海市、代表取締役:宮里賢史)は、現在、自治体様の所有される行政データをGPTに追加学習を施すなど、顧客に最適化したAI「教えてばりぐっどくん」を展開しております。さまざまな自治体様とご一緒させていただいておりますが、この度、GPTを、kintone上でも活用できる仕様をリリースいたしました。AIの導入を検討されておられる自治体様が、既に利用されているシステム上で動作する環境をますます整えてまいります。


まずは下記のQRコードから、LINEで無料で使えるChatGPTを触ってみてください。


 ばりぐっどくんシリーズは、現在国内で356万人超の皆様にご利用いただいているAIサービスです。そのなかで「教えてばりぐっどくん」は、人手不足の著しい地域の自治体の職員様たちの業務を、GPTを活用してご支援するために、設計されたAIです。


 お客様の議会議事録や総合計画などの情報を追加学習し、御社の過去データを学習したGPTを、職員様お一人お一人の部下にすることで、人口減少に直面する地域に、お役に立てるよう、活動を進めております。

 具体的には、文書作成、仕様書作成、議会資料作成支援、挨拶文作成支援など、多岐にわたる業務をご支援させていただいております。


下記のQRコードは、お気軽に試せるように公開しております。まずはLINEの友だち登録をしてお試しください。




1.LINEで下記のQRコードから教えてばりぐっどくんを友だち登録します。

2.トーク画面で、ばりぐっどくんに教えてほしいことをテキストメッセージで送ります。

3.しばらく待つと、答えが返ってきます。



圧倒的なユーザー数がいるばりぐっどくんシリーズ


 ばりぐっどくんは、AI業界内でも非常に多くのユーザー数No.1を誇っており、2023年5月17日時点で356万人を超えるユーザー様がおられれます。




自治体様限り!GPTの無料勉強会(90分)を実施中


 現在このばりぐっどくんを自治体の職員様の業務の支援に使うご支援を弊社では行なっております。弊社では、お客様のニーズや職員様にとって最適な使い方を、一緒に勉強させていただき、その上で試験運用のご案内をさせていただいております。


 お問合せいただいた自治体様には、まずは貴自治体の行政データを一部追加学習をした御社専用のAIを作らせていただき、そのデモを実際に職員様に触っていただく形で、無料勉強会を実施しております。お気軽にお問合せください。



教えてばりぐっどくんなら、kintoneで動く!LINEWORKSで動く!

・kintoneやLINEWORKSでGPTが使える

・御社のためだけの無料勉強会(90分)の実施

・御社の公開された行政データをGPTに追加学習させられる



想定する職員様のご利用ケース

・仕様書作成や政策の作成支援

・部署間の引き継ぎの円滑化

・複雑な政策に関する知識や助言の提供



お問合せからの勉強会、試験導入、本格導入までの流れ

①お問い合わせ・ご相談

②無料勉強会(90分) や御社専用のAIのデモの開発

③試験運用

④導入のご判断



まずはお問合せください


お問合せ代表メール:info@saikaicreative.co.jp

お問合せ担当:辻



Comentarios


bottom of page